日経225先物  前場の流れ、 行って来いから半値戻しで膠着。

リアルタイムトレード
04 /03 2015
日経225先物  寄りからの流れ、

上昇から、昨日ザラ場高値に到達。

到達した途端、利益確定のなり売りがあったのか売り玉が振ってきました。。。

ここで更に上を抜かなければ戻しが19450で確定してしまう恐れも。

ここからが勝負ですね。

10:10

19450で玉降って来て19340までより10円高いところで売り切れなかったのか戻してきました
19400までテクニカルは一往復反になりかけ、再び反撃の上昇となるのか?

10:40

高値 19450から19340 戻し19410から再び19360  半値戻しところで売られましたね。
トレンドは下方向へ戻しましたが、

19360から19390、19410を越えてくると再度反転になりますが、取引高が減ってきたので
勢いはありませんね。

11:40
日経225先物  前場の流れ、 行って来いから半値戻しで膠着。

15.04.03 日経225先物 前場5分ローソク足
日経225先物 前場5分ローソク足

19450で大きな玉が降って来て買い方の投げ、そして寄り値の19330まで到達せず、
19340から反転して19410まで、其処からは膠着した状況となっています。

ただ印象的には相場は底堅い印象、

今日の雇用統計しだいではこのところの高値となっている19450を抜けてくることもあるのでは、
どちらにしろ、今日の相場はここからは引け前にどう動いてくるか?

其処までは値幅も出ずに横横と見ています。

14:45
後場から底堅いものの、値幅の薄い状況となっています。
さあ、これから引けにかけてどういった動きとなるのか?

週末で売り買い交錯となるのではと見ていますが、
トリッキーな動きも出るのでリスクを取れない方は参加不要ですね。



良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。