日経225先物  前場の流れ、押しを入れての買戻し、

リアルタイムトレード
04 /06 2015
日経225先物  前場の流れ、押しを入れての買戻し、

底堅い動きとなりましたね。

一旦よりから下方向への動きも19250から反転、
戻しの抵抗ラインも一旦止まりましたが、再び反転、、、
戻し方向への流れとなりました。

逆に戻しところの抵抗ライン19360がサポートラインとして機能していますね。

15.04.06 前場5分ローソク足
前場5分ローソク足

今日はどうもシナリオとまったく逆の動き、
押しは買われるといった状況となりました。

トレードはやはりきっちりとやられましたね。

しかし、節目節目で止まっているのでその辺はしっかりと見ていかなければ、
こつこつ返済はしましたが、寄りの大きな流れは出ず、、、膠着となりましたので
まだ、トータルはマイナス。

後2テックほどですので後場には何とかなる範囲。。。。

今日は流れが逆になったときの対応が悪かったと又反省です。。。

寄りなり買い、LC下と単に押しからの戻しと。。。
後は戻しを打って踏み上げ、、、一番最悪の思い込みトレードから始まったので、
後の取引を少し見過ぎましたかね。。。

後場からの動きに期待したいところです。。。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。