日経225先物  前場の相場の流れ、 ESからGDで一旦押しを入れるも10時30分ごろからレンジ抜けで上昇。

リアルタイムトレード
04 /07 2015
日経225先物  寄りからの流れ、GDから押しを入れるも底堅い動き。

昨夜のES終値19580からGDして19550から始まりましたが、
19510まで押しを入れるも再び戻してきています。

19570を越えてくると更に上昇加速しそうな気配。

果たして。。。

10:05
最初の10分でつけた高値 19570  安値 19510

後はその範囲内ではらんだ値動きとなっています。

底堅いんだけど、上も重い状況となっていますね。

最初の押しに乗って19545S→19525  +20
       戻し   19535L→19555  +20

動きが乏しかったのでもしものことを考慮してミニで取引しました。

10:25
ここまでの取引高【ES含む】 35000枚弱  値動き出ませんね。

よく2テックずつでも取れてラッキーでした。。。

10:35

高値ブレーク 抜けてきましたね。 19600まで
19575L ポジション保有 

19625にて決済!  +50   今日はもう取引しなくてもいいです。。。

高値 19650まで、レンジブレークでそこそこの値幅でましたね。  

中々値動きが重かったが、レンジを抜けると少しスピード感が出ました。

日経225先物  前場の相場の流れ、 ESからGDで一旦押しを入れるも10時30分ごろからレンジ抜けで上昇。

15.04.07 日経225先物 前場5分ローソク足
日経225先物 前場5分ローソク足

寄りから膠着、昨夜のES取引で大きく上昇していた影響も出たようですね。

ただ、レンジを抜けるとするすると上昇となりました。
昨夜のES取引高値19600を抜けて19650までその後は再び
小動きな展開となっています。

久々のダブルディストリビューションデイ?
再び取引高減少で値動きに乏しい状況が予想されます。

あまり売られるような状況は出てこないのではないでしょうか?

お昼休みに高値を更新、ひとつの節目19680まで、後上の節目は直近高値の19730だけとなりましたね。

今夜のNY次第だが、目先高値を抜けてきそうな勢いとなりました。

13:55
利益確定の売り出てきだしましたね。

引けにかけてこのまま下落となるのか?
それとも再び買い戻されるのか?


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。