日経225先物  日足は直近高値で取引を終了。 目先2万円が見えてきた。

リアルタイムトレード
04 /08 2015
日経225先物  日足は直近高値で取引を終了。 

目先2万円が見えてきた。

後場からトリッキーな動きも出ましたね。

15.04.08 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.04.08 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足



後場、【現物】が始まりすぐにザラ場高値19790をつけたのだが、ここで利益確定の玉?が降って来て
一気に19730まで、(まあ、急落は日銀による公定歩合金利発表の影響と思うが、現状維持だったようだ)
其処から再び戻しを見て高値を越えてきたと思ったら、
19870はESでつけた高値、ここまでは非常に強いパワー上昇でしたね。

ここからは達成感が出たのか再び売られた、(為替が円高方向へ売れたことも影響)
19870Wトップの形ですね。

高値をつけてからの調整は19780まで、(丁度19790が前場の節目ところであったために意識されたのか?)

調整後は横横の状況が続き取引を終了。

終値は19820でした。

終値ベースでも年初来高値を更新してきましたね。

日足は2営業日陽線続き

週内にひょっとしたら2万円の大台をつける可能性も出てきています。

今後2万円をつけた後の動きが、、、達成感が出てうられる?
更に上昇。。。  バイメイ、5月までは買われる可能性が高い?

どちらにしろ、2万円までは押しは買いでいいようです。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。