日経225先物  寄りからの流れ、SQ最終決定日は売り買い交錯、どちらの方向へブレークするか?

リアルタイムトレード
04 /09 2015
日経225先物  寄りからの流れ、

SQ最終決定日は売り買い交錯、どちらの方向へブレークするか?

安値19850、高値19880 15分経過した相場は売り買い交錯、

底堅さはあるものの、高値を追ってはいきませんね。

一旦下に突っ込んで調整した後上昇といったシナリオでしたが、
どうやら今のところは空振りのようです。

昨夜、ES取引でつけた19910、ここを抜ければ今日中に2万円の大台。。。

ここまで来たらすんなりととは行かないようです。

押しの値幅がないと反発の値幅も出てきませんね。


9:50
19850を一瞬割り込んで19840をつけてからの転換、

19910を抜けてきました。

高値19930まで  ここまでの値幅 19840、19930  90円

更に高値を追ってくるのか?

10:15
高値19970タッチから調整となっています。

調整終了後再上昇で2万円つけるのか?

それとも今日はここまで?

どちらにしてもすっきりしないのでここは強引に2万円タッチまでは持ち上げてくるのではないかと見てはいますが?



良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。