日経225先物  前場の動き 押しを入れての反転上昇、高値更新で19970まで

リアルタイムトレード
04 /09 2015
日経225先物  前場の動き 

押しを入れての反転上昇、高値更新で19970まで

高値更新となりましたが、2万円の大台はつきませんでしたね。

後場から更に上昇して強引にでもつけてくることとなるのか?

それでは前場の流れを5分足で見てみましょう。

15.04.09 日経225先物 前場5分ローソク足
日経225先物 前場5分ローソク足


寄りからしばらくは膠着状況が続きました、
最初は目先下方向でしたが、19850割れから為替が少し戻し方向へとなると
売り方の買戻しと、新規の買いも入ったようで膠着していた寄りからの高値19880越え、

其処からは少し押しも入れながら上昇に転換して19970までつけました。
19970タッチから今度は利益確定?それと買い方の投げも少し出た様で19910まで、

しかし相場は底堅く、再び戻しとなり19950、前場引けてから19960をつけています。

現物相場お昼休みに高値を抜けてくるのでしょうか?

まあ、底堅い動きは想定内でしたが、もう少し押しを入れてからの反転を予想していました。

トレードのほうはきっちり反転ところを取れて19890L→19940で+50
押しの下落は見向きもせず、見てるだけでした。。。

小刻みに行ったらもう少し取れていたでしょうが、、、

まあ、こんなもんでしょう。

うまく乗れたので後場からはじっくり相場を眺めることにしようと思います。

2万円再チャレンジ、、、つけるかな~。

13:00
お昼休み明けから19980と10円高値を更新しましたが、
後が続かず、、、再び高値更新から調整となっています。

勢いつけて2万円とは行きませんでしたね。。。

14:45

さあ、,引けにかけての着地点は?
為替は少し円安方向だが、戻り上昇が少し重い。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。