日経225先物  本日の相場の流れ 直近高値更新も2万円を前に失速、引けは逆に売られて19920にて取引を終了。

リアルタイムトレード
04 /09 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

直近高値更新も2万円を前に失速、引けは逆に売られて19920にて取引を終了。

昼からの高値は19980と前場の高値を10円更新しただけとなりました。
高値抜けでいけ!!と叫びましたが、、、中々すんなりとは行きませんでしたね。

引け前にも戻しがあって、引けにかけて上昇で引けピン?
なんてことも思ったりしましたが、為替が円安方向へ戻しているにもかかわらず、
19960ところでやけに重いな~と思っていたら逆に売られて取引を終了しています。

2万円は持ち越しとなりましたね。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに。

15.04.09 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.04.09 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

分足の流れは反転してからは安値19910と19900を割らず。
底堅い動きとなりました。

日足は赤三兵の目先高値更新で上昇継続、
ただ、2万円を前に上昇幅はあまり伸びず、取引高も増えていませんね。

この上昇も一部のものだけのようで見送っているものが多いようです。

月初の売り買い交錯の取引から買い方有利と見て売り方の勢いが少し弱まってきたのか?

ただ、節目はまだ今日の時点ではつけておらず、
節目の2万円をつけた時点で達成感から売られるのか?それとも更に上昇が加速するのか?

どちらにしろ明日の4月度SQ算定価格はどのあたりに落ち着くのか?

相場に影響の出るNY市場が下落からの戻しところ、丁度MA50ところで膠着、
この膠着の間にも日本市場は堅調な動きとなっている。

大きく売られることはないと思うが、そろそろ日本市場も調整といった状況も見られるかもしれません。
どちらにしても2万円を一旦つけなければ納得しないといった状況と察します。

今日は前場での取引から後場膠着時には手を出さず見送り、

1トレード  +50円でした。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。