日経225先物 本日の投資戦略、SQ算定からの取引

リアルタイムトレード
04 /10 2015
日経225先物 本日の投資戦略

今日は、チョイと東京の方へ
今、新事業の準備に取り掛かっていまして。

決して投資を辞めるわけでは無いのですが、将来に備えて継承が出来る事業をやるべく勉強中、50を越えての手習いです。

と、言うことも有り、始めて携帯から更新してみました。

昨日、越え無かった2万円の節目、
多くの報道でも、話題となってますね。

今日はSQ算定から取引が始まりますが、
先ず目指す指数がハッキリしていますよね。

2万円を付けると証券会社では、大騒ぎとなるでしょうね。

報道でも大きく取り上げられるでしょうから、新しく個人投資家が、再び算入してくるのではないでしょうか?

そう成るとチョイとしたバブルが見られるかも?

今日の報道でも、4月の1周目に外資が、日本株を再び買ってきたようです。

もう一段の上昇を見ているようですね。

とにかく、現状では、買いに勢いが出てるので、空売りは危険、押しを拾う戦法を継続しましょう。

目標を達成したからと、安易な売りは更なる踏み上げとなりやすく、大きく損失を被る事となります。

ハッキリと下落相場が確認されてからでも売りは遅くありませんから。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。