日経225先物  前場の流れ 押しから戻し、底堅い動きとなった。

リアルタイムトレード
04 /15 2015
日経225先物  前場の流れ 

押しから戻し、底堅い動きとなった。

まずはチャートを確認してみましょう。

15.04.15 日経225先物 前場5分ローソク足
日経225先物 前場5分ローソク足

寄り19850から19890、押しで寄り値割れの19640を見て買い戻されて
19940まで其処からは再び19900を越えたところでの膠着となっている。

値幅100、このところの動きノーマルディと成っていますね。

高値ブレーク時にはちょっとコーヒー休憩中で乗り遅れ、
後の押しは見てるだけ。

ここからは何もすることがないようで、後は13時の中国の1-3期のGDP発表待ちでしょうかね。

其処まではお昼休憩、今日の昼はラーメン(しょうゆ)このところ歳のせいか好きだったとんこつから
しょうゆにすることが多くなってきました。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。