日経225先物  本日の相場の流れ 行って来いから半値戻し引け前は少し調整で取引を終了。

リアルタイムトレード
04 /15 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

行って来いから半値戻し引け前は少し調整で取引を終了。

後場からは前場につけた高値を抜けず、逆に売られて安値に鞘寄せ、
その後半値ところまで買い戻されて引け前に少し売られて取引を終了した。

相場の流れをチャートで確認してみよう。

15.04.15 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

後場の高値は19930と前場の高値19940に10円足りず、
其処からは下落となりました。安値は19840と前場の安値と同値、
安値をつけてからは買い戻されて19900まで、ここは丁度ほぼ半値戻し
引けは19870となっています。

15.04.15 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は結局陰線引け(ES含む)
小陰線ながら移動平均線5日を割り込んできていますね。

日足移動平均線は上昇から横ばいとなってきましたが、
まだ、25日線は上昇で相場としてはまだまだ売り優勢とは言えず、
売られても買い戻されるパターンと成るのでしょうね。

今日も取引高が増えず、まあ、前場、後場とも10テックほどの値幅が出ましたが、
中々トレンドを捕まえ切れていませんね。

後場は少し安全策過ぎ、逆張りで何度か指したが、約定せず、完全に節目割れの19880S→19860で+20円
今日は+30円で取引を終了しました。

乗り切れないがこつこつとやらせていただいています。。。

こちらもこつこつと応援いただければ幸いです。
↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。