日経225先物  本日の投資戦略 NY市場上昇を見るも日本市場は方向感乏しく値幅に乏しい一日が予想される。

リアルタイムトレード
04 /16 2015
日経225先物  本日の投資戦略 

NY市場上昇を見るも日本市場は方向感乏しく値幅に乏しい一日が予想される。

NY市場は下のMA50から反転して継続で上昇となりましたね。

15.04.16 NYダウ
NYダウ

NY市場は上昇となりましたが、日本市場のESでの取引はNY市場が始まってからは上方向への流れで
高値19920までつけましたが、再び2万円の大台をつけることなく、引けにかけて弱含み
19860で取引を終了しています。

15.04.16 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


15.04.16 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足


日足においても再び移動平均線5日割れ、
少し調整気味の相場が予想されますが、
このところ何度も生地に記載しているように取引高に乏しい状況となっており、
売り込みも限定的となるのではないでしょうか?

今日も再びこの日足移動平均線5日ところ19908(昨日に比較して少し下げた)
昨日の高値19970、安値19790の範囲内での動きが予想され、

取引高も盛り上がりを欠く、値幅の乏しい状況が継続といった状況を想定しています。

今日もこつこつといった状況となりそうですね。

トレードのほうも欲張らず、こつこつと利益を積み立てるといった手法で望みたいと思います。
まあ、手法のこつこつは以前となんら変化はありませんが。。。


こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。