日経225先物  本日の相場の流れ 直近安値割れで陰線引け、目先下落方向への動きとなった。

リアルタイムトレード
04 /17 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

直近安値割れで陰線引け、目先下落方向への動きとなった。

今朝記事に書いたのだが、やはり、外資系が少し売ってきたような相場の流れとなりました。
ここに来てそろそろ利益確定の売りが出てきたようですね。

これまでは少し売られるとすぐに買い戻されていましたが、今日も寄りからそんな気配が漂っていたのですが、
直近安値を割れてからは売り方有利の相場となっています。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに

15.04.17 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.04.17 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


戻しがあって、高値の10円上まで来たのですが、
ここがだましとなって其処からは戻り売り優勢で今日は戻しは売られる下落パターンとなりました。

特に膠着していたところからの昼休憩中(現物昼休み)に直近安値を割れて買い戻されなかったことで
今日は目先下がほぼ確定したと思います。

割れてからの戻しは19750、19740、19720、これに比較して下落の安値のほうは19730、19680、19650と
下落幅優勢でしたね。

目線は戻り売りでしたが、丁度昼休みに食事休憩で外出してしまい
おいしいところを逃してしまった。。。(後の結果論だが)

それでもこつこつと2回ほど1テック抜き、  今日は+40円でした。
まあ、取引3回分の手数料は発生していますが。。。

このところ気候がよくなってきたこともあり、取引終了後に散歩などを再開、
メタボなお腹を少し引っ込めなくては、、、近くのかかりつけのお医者さんからも脂肪肝を
指摘されていまして、、、一日最低30分の散歩は必要とのことです。。

トレードにおいても体力勝負ということもあり体調には皆さんも気をつけてくださいね。

それではよい週末をお過ごしください。

こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。