日経225先物  寄りからの流れ、一旦下方向への動きを見せるも底堅い動き!

リアルタイムトレード
04 /20 2015
日経225先物  寄りからの流れ、一旦下方向への動きを見せるも底堅い動き!

ん~、底堅い動き、年金の買いが入っているかのように日本市場は底堅い動きとなっています。

一旦下落からの戻し 19540S→19570Lc -30

いつも口をすっぱく行っているのだが、逆張りした結果が、、、
思い込みは捨てることを実感。

今から反撃に集中!

11:40
前場の流れ

日本市場強いの?

世界市場は下落の流れ、ただ日本市場は買い戻されて19700まで
後は少し利益確定が出るものの、下落といった状況ではなく、買い支えられたといった状況となりました。

まあ、週末からの流れは下落でしたが、19500ところで、踏ん張ってきましたね。
ただ、先週と比較して高値、安値とも下げてきているので全体的には目線は下方向への流れとなっているよう。

しかし、ここで踏ん張りますかね?




こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。