日経225先物  本日の相場の流れ、 戻し相場も大きく戻ることなく引けにかけて売られた。

リアルタイムトレード
04 /20 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、

戻し相場も大きく戻ることなく引けにかけて売られた。

寄りから戻し相場となり、後場(現物)取引始まりから更に高値をつけて19740までつけましたが、
引けにかけて戻り売り、結局19600で取引を終了しています。

日足はザラ場だけなら陽線引けだが、ES取引を含むと陰線引け、
目先調整相場継続となっています。

それでは本日の相場の流れをチャートで見ていくことに。

15.04.20 日経225先物  5分ローソク足
日経225先物  5分ローソク足

15.04.20 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


強いのか? 弱いのか?
相場としてはもっと下げ基調でもいい感じだったが、この戻しは難だったのだろう?
といった相場となりましたね。

日本市場は統一選挙前に2万円を達成はすでに達成済み、、、
もう少し選挙戦を控えて2万円ところで引っ張りたかったのだろうか?
ただ、14時過ぎからは戻りが売られるいわゆる下落相場となり、戻しところの高値切り下げ、
安値切り下げ相場となりました。

ただ、寄りがES取引からの流れで寄り安かったためにザラ場のみでは陽線引けとなっています。

ESを含む日足は陰線で、丁度日足移動平均線25日ところで止まっていますね。

今日の取引は思ったような相場とならなかったのだが、
14時過ぎの5分足25本割れを売って19695S→19685C +10  戻されたところをリカク
その後19705ところは指したが、約定せず。指し負けで後は見送るだけでした。

本日の取引はー20円、月曜日からそこそこ値幅が出たが、
戻しところを買えなかった事が敗因となってしまいました。

前場の19700Wトップだけでよかったのでは?
まあ、いくら騒いでもすべては相場が正しく、それにしっかりと乗れなかった自分がいるだけ、
このとことトレードの手が合っていない気がします。

利益を削ったのでES取引を少し見てみることにします。。。

こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。