日経225先物  本日の相場の流れ  引けピン! 売り方の買戻しも出たようで引けは19970!

リアルタイムトレード
04 /21 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

引けピン! 売り方の買戻しも出たようで引けは19970!

昨日、下げを見せずに買い戻されたために相場の底堅さが認識されたか?
本日も寄りから一旦下を見せるような動きとなったが、30IRブレークから大きく上昇。

途中押しを入れる場面もあったが、引けにかけて少し為替も円安方向へ動いたこともあり
買い戻されて取引を終了、特に引け前は19900円をつけてからも更に上昇で19970で取引を終了しています。

それでは相場の流れをチャートで見てみましょう。

15.04.21 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.04.21 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


5分足は上昇、調整、そして上昇を繰り返しての3段上げ、安値19690、高値19970 値幅270
大きく動きましたね。 

日足は25日線をサポートとして反転、更に前の日足高値を抜けてきています。
このままなら明日か、本日ES取引で再び2万円をつけることとなりそうな気配ですね。

買い方の皆様おめでとうございます。

オヤジのほうは途中売りに行って含み益が出ていたが、持ち上げられてLC ー40でした。
このところ乗れない日々が続きます。。。
我慢どころですね。

こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。