日経225先物  本日の相場の流れ、底堅い動きもそろそろ調整の気配?

リアルタイムトレード
04 /23 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、

底堅い動きもそろそろ調整の気配?

14時以降は調整か?高値安値を引き上げたものの、日足は陰線となりました。

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。

15.04.23 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.04.23 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


昨日も(ES取引から)一旦押しを入れての上昇、本日ザラバも再びよりから上を見せる場面もあったものの
調整の売りがでました。 ただ、調整の売りも限定的となり再び買い戻されていましたが、寄りからの高値20280に
届かなかったことで14時以降は戻りが思いと売られたようですね。

一旦売られて売り切られるのではと見ましたが、やはり底堅い、、、20140から再び20220まで
しかし、最後は戻りを売られて20170で取引を終了しています。

あれよあれよという間の上昇からそろそろといった心理的なものも出てきたような相場となったような?

そろそろ迷いの流れが出てきているようですね。

こうした状況では相場からポジションを引き上げる動きが出やすくなるのでそろそろ買い方も
手仕舞いになってきそうな気配です。


こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。