日経225先物  週末の調整相場から週明けの相場の流れを考える。

リアルタイムトレード
04 /25 2015
日経225先物  週末の調整相場から週明けの相場の流れを考える。

週末の調整の下落も限定的で2万円を割り込まず。

底堅い動きの相場は継続となっていますね。

それではザラ場終了後の相場の動きをチャートで見てみましょう。

15.04.25 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


15.04.25 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

ES取引ではまずは戻し上昇からとなりました。
ただ、寄り20040から20140までここで値幅100確定其処からは更に戻すことなく、
逆に戻しが売られる展開となり寄りの20040まで再び売られた、しかし、其処を割り込まないところが
このところの相場の方さ、ザラ場安値20020には届かず20040で踏ん張りましたね。

後は戻しも見たが限定的で横横、20050で取引を終了しています。
日足はトウバ、、、上値が重いと判断されるローソク足ではあるが。

NY市場においては売り買い交錯となるものの、引けはプラスで陽線引けとなった。
週末ということも考慮すれば中々こちらも底堅い動きですね。

15.04.25 NYダウ
NYダウ

さて、週明けからは早くも4月末週となりゴールデンウィークに突入となる。
29日までに取引を終えるトレーダーも出てきそうだ。

29日以降は取引高が減少して動きが鈍くなることが予想されるが、、、

こうした状況では相場は大きく崩れる可能性が低い、
週明け相場も底堅く、20000から20200あたりの狭い範囲で推移するのでは?

まあ、日々の流れの中でノーマルディにおいても100ほどの値動きはあるので、その動きの中で
頭から尻尾は狙わずに判り易いところをこつこつと2,3テックをとる方法でこつこつ資産を増やして行こうと思います。

資金が増えれば取引枚数を増やせばいいことですから。。。

それでは皆さん休日をお楽しみください。
天気がいいのでお散歩するにも少し汗ばむ季節となってきました。
こまめな給水を忘れないでくださいね。

体調管理も立派な投資技術と親父は思っていますから。

こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。