日経225先物  本日の相場の流れ。 底堅い動きとなったものの引けにかけて戻しを見ての手仕舞い売り。

リアルタイムトレード
04 /28 2015
日経225先物  本日の相場の流れ。 

底堅い動きとなったものの引けにかけて戻しを見ての手仕舞い売り。

寄りからは上方向への動きも、後場よりから調整そして再び戻しとなるも
戻し高値は前場高値まで届かず。。。

それでは相場の流れをチャートで見てみましょう。

15.04.28 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.04.28 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


後場から前場の安値20080(現物取引時間を考慮)を割り込み20060まで行ったのだが、
其処から売り込まれなかったために再び買戻しとなったただ、高値が20130と前場につけた20150に
届かず。又、ザラ場では昨夜のES高値20160、にも届かなかったために戻しの重さが確認されたといった状況か?

引け弱含みから戻す場面もあったが、結局は最後に再び売られて20040にて取引を終了している。

ES取り引きを含む日足は10円プラスの陽線、
ただザラ場だけなら小陰線、
戻りを売られたために終値時点で再び移動平均線5日を下回ってきていますね。

最後の売りは休日前の手仕舞いが出たような感じでした。

明日から大型連休に入られる方も多数おられると思います。
この時期、どこに行くにも混雑していて、更に旅行費なども高い。。。

皆が、休日でない日にゆっくりとするには、やはり自由な時間とお金が大切ですね。

安定したお金を稼ぐには収益の柱となるものが多数あればひとつが悪くなっても
安心した生活が送れます。

皆さんも少なくても3つほど収益の得られるものを作り出すように努力してみてください。

サラリーマンの方であれば月に3万円ぐらい収入があるものを2つ作れば
給料で生活して後の6万円は貯蓄に回すことができます。
2年で150万円弱になりますので、ここでそのお金を使って投資にチャレンジしてみる
といったことも可能ですね。

余剰資金での投資、あくまでこれが基本です。
命の金に手をつければ焦りから決して投資はうまく行きませんよ。

それでは皆さんよい休日をお過ごしください。

これ、かなりの反響が来ているようです。

イギリス発のパソコンが「ピコン!」と鳴ったらマウスを7回だけ
クリックしたら銀行口座に最短30分で入金されるという謎のビジネス
公開されました。詳細を知りたい方は下のバナーをクリックしてみてください。

詳細はこちらをクリック


こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。