日経225先物   本日の相場の流れ  久々に大幅な下落、月末のドレッシング買いは不発?

リアルタイムトレード
04 /30 2015
日経225先物   本日の相場の流れ  

久々に大幅な下落、月末のドレッシング買いは不発?

日銀の発表が原因?

物価上昇率は1%予想から0%といった報道(定かでないので確認願う)
これまで物価上昇率を2%にといった対策がとられていたが、今回は継続で追加なし、
ということを受けたのか? 13時過ぎに大きく売り込まれました。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

15.04.30 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.04.30 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


13時以降の急落、寄りから戻さずの下落はこの伏線だったのか?

引け前には19500円を割り込む場面も見せました。

やはり、下落となった速度は速い。。。

途中下落からの戻し、19720Sは持ち上げられて膠着となったために1テック抜きで逃げた後
再び大きく下落となりました。。。もったいない。。。
少し引付が足りませんでしたね。 動きが早いとオーバーシュートを見ておかなければいけないところでした。

後は数回戻り売りところは指し負けるといった状況となって、、、

本日の取引は動きがあった割りに見てるだけ状況長く、
どこの動きでも取れたのだが、、、  +30と平凡な状況で取引を終了。

日足は25日線を大きく割り込む大陰線、、、

月末のドレッシング買いところか、寄り付きで買い越しだった外資も
途中投げたのでは引け前の下落は現物ポジションのリスクヘッジ売りが出たのでは?

取引高も10万枚越えやはり、スピード感のある相場は取引高も増加してきますね。

今日で4月の取引が終了。

気候も一気に暖かくなってきました。

その反対に相場は少し調整して寒くなってきていますが。。。

================================================
21歳現役大学生がバイナリーオプションで稼ぎそれを教えられた人が継続的に利益を出している
その、取引手法を公開してくれるようです。

5/4までは無料で登録できるようですので興味がある方はこちらから登録

無料登録はこちらから

イギリス発のパソコンが「ピコン!」と鳴ったらマウスを7回だけ
クリックしたら銀行口座に最短30分で入金されるという謎のビジネス
公開されました。詳細を知りたい方は下のバナーをクリックしてみてください。

こちらの公開は5/8まで

詳細はこちらをクリック


こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。