日経225先物  本日の相場の流れ 昨夜のES取引から戻しの流れを引き継いだ。終値は19380

リアルタイムトレード
05 /08 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

昨夜のES取引から戻しの流れを引き継いだ。

終値は19380

押しから、14時過ぎには19470まで見たのだが、やはり週末といった状況もあり
引けには利益確定の売りも出た。

引け前には戻しとなる動きもあったが、最後は下に飛びましたね。

それでは相場の流れをチャートで見てみましょう。

15.05.09 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.05.09 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


昨夜のES取引では19040まで売り込まれてからの戻しとなりました。

連休明けから目先下落方向を再び引き上げた状況となりましたね。

本日のザラ場も押してから買い戻されるといった展開となっています。

日足はSSTCがGCとなっています。
売られすぎからの反転となっていますね。

為替は120円手前で、一旦120円回復する場面も見せました。

後はイギリスの選挙、この結果如何ではEUを抜けるのではといった報道も出ています。
その影響も出ているのかユーロは対円に対して売られていて円高方向への動きとなっていますが。

どちらにしろ今回も買い戻されたことで19000円の壁は底堅い?
といった結果、まだ、数日たってみないとわかりませんが。。。

半円戻しところの19500円を回復してきそうな状況となっていますね。

押しを買われた皆さんおめでとうございます。

目先売りを入れた皆さん、もうすでに買い戻したものと、、、

どちらにおいても資金管理をきっちりして相場からしっかり利益を享受できるように。。。

よい週末を送りください。

こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。