大成功している人が、毎朝8時前にやっている「10の習慣」  投資を始めるのに必要な事前準備とは?

リアルタイムトレード
05 /10 2015
大成功している人が、毎朝8時前にやっている「10の習慣」

面白い記事を見つけまして、というか、とても大切なものかと。。。

クリックして記事を見てみる

世界の名だたる社長が朝実践していることを記載しています。

投資家にとっても必要な事前準備。

皆さん、朝起きてすることは何ですか?

前日のチャートを見る、(相場の流れを確認する)
NYダウの動きを見てみる、CME225先物の動きを見てみる。
為替の動向を確認する。などなど、

15.05.10 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足

其処から当日の動きをシミュレートしてみる。
シミュレートと違う動きにどう対応するか考えるなど、、、

相場は結果論ですが、値動きをある程度事前に考えてみることが大切。
特に節目となりそうな指数はチェックしておくことが必要ですね。

たとえば上昇時においてなぜそこで相場が動かずに戻りが売られるのかといったことは多分におきます。
そういったときはほとんどが何らかの節目に当たることが多いのです。

事前準備、相場に対する必要不可欠なことと思います。
皆さんも相場に挑む前にはしっかり準備してから投資を行ってくださいね。

行き当たりばったりでは結果を出すのは難しいと思っていますので。

こちらのほうも皆さんにこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。