日経225先物  本日の相場の流れ 方向感に乏しい一日となった。

リアルタイムトレード
05 /11 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

方向感に乏しい一日となった。

戻りは売り、押しは買い、しかし相場自体は底堅い動き、、、
午後からも値幅に乏しい状況となりました。

15.05.11 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.05.11 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


週末の戻しが急だったために本日のザラbなの動きは方向感に乏しい状況で
上が重い感じとなりました。

ただ、引け前にも売られたがおお引けでは買戻しが入るといった状況も見られ相場自体は
底堅い動きとなりましたね。

今日はほとんど何もせず。

トレードチャンスは何回かあったのですが、値動きの遅さに痺れを切らしそうで
やめてしまいました。。。

結果、取引はありませんでした。。。

週明け気合を入れたのだが、空回り。
週末の雇用統計で息切れを起こしたような相場でしたね。

まあ、これも相場、我慢できることが大切ですね。

思惑的にポジションをとってもこうした相場ではすぐにトレンドが変化することもあり
中々難しい。。。

まあ、昼からは19650を越えることがなかったので戻りは重い状況でしたが、、、

又、相場は明日も行われます、あせらずにしっかりとポイントを絞って相場に挑みたいと思います。

ここからはしばらくこんな相場が続くような気配もしていますが、、、

皆さんに取引同様にこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。