日経225先物  寄りからの動き、 NYダウの下落の影響からES取引終値よりGDで取引が開始しかし、、、

リアルタイムトレード
05 /12 2015
日経225先物  寄りからの動き、 

NYダウの下落の影響からES取引終値よりGDで取引が開始しかし、、、

寄りのGDから上方向への動きは出ずに逆に下方向への流れとなったのだが、
売り切れない状況?

押しは買われましたね。

19530までつけて再び昨夜のES安値19580まで戻してきました。

取引では19550で売ったのだが戻しと共に同値で撤退。
15円の含みから戻されて逃げました。

すんなりと下落とは行かない相場となっていますね。。。

ここからは戻りが売られそうですが、下も固そう。

値幅に乏しい膠着した状況が予想されます。

こつこつと1,2テックを抜くといったトレードとなりそうです。

取引同様にこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。