日経225先物  本日の相場の動き。 相場は行って来いから戻し上昇で取引を終了。 やはり相場は底堅い?

リアルタイムトレード
05 /12 2015
日経225先物  本日の相場の動き。   

相場は行って来いから戻し上昇で取引を終了。 やはり相場は底堅い?

早速チャートから見ていくことにしましょう。

15.05.12 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.05.11 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


午後からあれよあれよの買戻し、
14時過ぎには寄りの高値19600を抜けてきて終値は引けピンとなる19670ですか。

先日来殻の相場の固さが目立ちました。

前場は目先下方向への動きで戻しところが売られて安値を引き下げるといった状況となっていたのですが、
午後から一転、一旦戻りは売られる場面もあったのだが、
其処から再び買い戻されると、、、

いや~ここまで戻すとは思いませんでしたね。

もちろん戻りは買えていません。

13時過ぎの戻しからの戻り売りところで1テック抜くのがやっとでした。

まあ、最後の上昇に逆張りで売りに行かなかったことだけでも良しとしなくては。。。

これだけ動いて1テック抜きのみ、前場の売りは戻されるし、戻しの指値は約定せず。
少しかみ合っていませんね。

まあ、愚痴を言わずにこつこつと遣っていきます。

プラスで終えたことだけが何とか何とか。。。

押しで買えた方おめでとうございます。

取引同様にこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。