日経225先物  本日の相場の流れ。  昨日の上昇分をES取引とザラ場の下落で消してしまった。

リアルタイムトレード
05 /14 2015
日経225先物  本日の相場の流れ。  

昨日の上昇分をES取引とザラ場の下落で消してしまった。

昨日パワーで持ち上げられた感の強い相場でしたが、
昨日の上昇分をきっちりと戻り売りが出て戻しとなってしまいましたね。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

15.05.14 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.05.14 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

昨夜のNY市場はあまり大きな動きはなかったのですが、ES取引で日本市場は戻りを売られて下落、

その影響からGD,ES取引終値からは10円低い19670で始まったもののすぐに買い戻し
ただ、戻りは売られる展開も見せたが、本日のIR30高値19720を抜けて19730まで見たのはいいのだが、
ここから戻りませんでした。

逆に戻りを売られる展開となり今度は終始下方向、戻しを入れるも売られるといった下落パターンとなりましたね。

引けは下に飛んで安値引けの19550で取引を終了しています。

昨日の上昇は?といった相場の展開となりました。

日足ではきっちり上にあった節目のMA25で跳ね返された格好となっています。

まあ、為替ドル・円が、昨日に比較して約1円近い下落となっていたことも影響したようですね。

戻りを売られた方おめでとうございます。

早くも明日は週末。 5月相場は早くも半分が終了します。

中々底堅いのだが、上も重いといったことに成ってきていますね。

明日の週末相場はいかがなものかとしっかり結果を出して週末を迎えたいと思います。

後場の取引   19690S→19660C  +30  TOTAL  +50  でした。

入るチャンスは後3回ぐらいあったのだが、為替の動きに翻弄される展開だったので少し自嘲気味でした。


取引同様にこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。