日経225先物  寄りからの流れ NYダウ大幅な上昇で日本市場もGUからの取引となる。

リアルタイムトレード
05 /15 2015
日経225先物  寄りからの流れ 

NYダウ大幅な上昇で日本市場もGUからの取引となる。

GUから押しを入れての上昇も戻りが思い状況となっています。

寄り19710、 押し19680 そして反転上昇で 19760タッチまで

其処から押しを入れて現在19730ところでのもみ合い、
通常の上昇ならここらで少し調整後再上昇と見ているのですが、、、果たして。。。

為替は119円台25銭あたりでの動きとなっています。

50銭ぐらい戻してくると、動きも出てくるのですが。

取引、入りが少し遅れてしまいましたが、何とか利益確定。

19730L→19750C  +20


10:00

週末ということなのか?

戻りを売られています。 寄り値から10円下げてきましたね。

680割れたら売り物【投げ】が出てくるかも?

10:20

為替は少し円安方向ですが、、、

週末でもう少し値動きを期待しましたが、動きが鈍いです。

下も固いが、上も重い。。。

様子見継続。


取引同様にこつこつと応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。