日経225先物  寄りからの流れ、寄りから週末の手仕舞い売り優勢も、相場は底堅い。

リアルタイムトレード
05 /22 2015
日経225先物  寄りからの流れ、

寄りから週末の手仕舞い売り優勢も、相場は底堅い。

寄り20220からすぐに下方向への動きで20160まで下げたが、
相場は底堅く、反転して20210まで戻してきました。

再び寄り値の20220を抜けてくるのか?

それとも戻りを売られて再び下落となるのか?

ここからが正念場ですね。

相場の目先の流れは下方向なのですが。。。

20200S  ポジ中

9:45  20200S→20190C  +10

売り切れず、戻し、20180で利益確定はできたが、流れが下だったので様子見したら
相場が底堅く戻されたところを痺れを切らしてリカク

オヤジとしては割りと長くポジションを持ったのだが、
売り切られませんでしたね。

再び戻して20210を見ています。

ブログランキング参加しています。ランキング上昇は更新にも力が入ります。
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。