日経225先物  本日の相場の流れ  じわじわ上昇から一旦下落したがすぐに戻して引けピン!

リアルタイムトレード
05 /25 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

じわじわ上昇から一旦下落したがすぐに戻して引けピン!

いや~薄商いの中強い相場となりましたね。

途中14;30前に関東地方で地震があったようでその影響もあったのか
急落20230の寄り値を割れる場面もあったのだが、相場は底堅く引けにかけて戻して最後は高値引けとなっています。

取引高は4万枚割れ。  動きが鈍るのも。。。

ただ、オヤジは自身報道を見ていなかったので下落からの戻しところを売ってしまって、
引き上げられあえなくLCとなりました。

20180S→20210C  -30

だらだらした相場で投資チャンスが少なかっただけに、、、
無駄な時間で、尚且つLC。。。

まあ、こんなときもありますね。

閑散相場に売りはなし。

15.05.25 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.05.25 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ブログランキング参加しています。ランキング上昇は更新にも力が入ります。
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。