日経225先物  NY市場100ドルを越える下落も為替【ドル】が円安123円台に入ったことで日経平均先物は20500円台に

リアルタイムトレード
05 /26 2015
日経225先物  NY市場100ドルを越える下落も為替【ドル】が円安123円台に入ったことで日経平均先物は20500円台に

ドル高の流れが止まりませんね。

先週末のドル金利上昇の報道の影響は大きかったようです。

ダウはよそうとおり株式市場から資金が流出債券市場への流れとなってくるのでは?

ここからダウは目先下落方向への流れと見ているが、
為替の円安の影響がどこまで日本市場に影響が出てくるか?

引き合い相場となりそうですね。

まあ、あまりの円安は逆に輸入商品の値上げを引き起こす。
日銀の物価上昇2%が現実味になってきたような。

そういえばここのところガソリン代がじわじわ上がっている。

庶民にとっては逆に物価高が影響して消費が逆に抑えられるといった結果となるのでは。
どこまで賃金上昇がそれをカバーするかでしょうね。

まあ、賃金上昇といっても大手ぐらいでしょうから中小には原材料が上昇することは
ここからはあまり歓迎しないのではないでしょうか?

ブログランキング参加しています。ランキング上昇は更新にも力が入ります。
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。