日経225先物  本日の投資戦略  連騰が止まった日本市場、今日の相場がとても重要、来週のMSQを控えての相場はいかに?

リアルタイムトレード
06 /03 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

連騰が止まった日本市場、今日の相場がとても重要、来週のMSQを控えての相場はいかに?

おはようございます。  好々オヤジです。

いや~、長い連勝記録でしたね。といってもあまり値幅の出ない
ディトレードをするものにとってはあまりおいしくない相場となっていますが。

ただ、目を見張るのは為替市場、特にドルの動きではないでしょうか?
昨日ザラ場中にとうとう125円台をつけました。

125円台をつけてからは利益確定の売り?昨夜には123円台と激しい動きとなりましたね。
今朝は124円台前半の動きとなりそうです。

日経平均先物にとってこうした相場、動きの鈍い状況の時には外部要因、特に為替市場などの動きに
影響されやすくなる野で、注意して見たいところです。

昨日ザラ場でもIR下ブレークからの買い戻し時にはドル円が円安方向への動きで125円をつけたときでした。
その後ドルも125円達成感から売られはしていますが、
【同時に日経平均先物も下落して安値ブレークから下方向への動きとなった)

15.06.03 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

15.06.03 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

昨夜のES取引では寄りから下方向への動きも買い戻されて、寄りの高値を10円【ザラ場終値】抜けたが、
戻りが売られて結局陰線引けとなった。

日足の陰線で移動平均線5日割れ、移動平均線も下方向へ向こうとしている。

相場の流れから言えば目先は下なのだが、このところお決まりのパターン、ES下落で、ザラ場再び戻す。
といった状況がよく見られている、今日も押し目は買いといった流れが継続するのか?

寄りからの動きに注目したい。

昨日のように寄りから横横では中々トレードチャンスが少なくなるので、メリハリの効いた相場を期待したいものだ。

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。