日経225先物  前場の相場の流れ、 目先下から買い戻しそして戻り売りも底堅い動き。 安値売りで2連敗!

リアルタイムトレード
06 /03 2015
日経225先物  前場の相場の流れ、 

目先下から買い戻しそして戻り売りも底堅い動き。 安値売りで2連敗!

15.06.03 日経225先物 前場5分ローソク足
日経225先物 前場5分ローソク足

いや~。中々一筋縄では行かない相場となった。
というか流れに逆行してしまい連敗!

寄りからの安値割れで売って20410S→20440LC -30  戻し上昇から再び節目割れ 20440S→20470LC -30

久々の2連敗。  2回目は逃げられる場面もあったが、最初のロスカット分を取り戻そうとして。。。
やってしまったといった状況となりました。

朝一で為替が戻し方向となっていましたが、相場は下方向へ、売った途端に戻されて、、、
傷口浅く撤退もできたが、目先下方向への流れだったのでLCが遅れましたね。

その後相場は買い戻されて 安値 20390  高値 20490  値幅100  まあ、高値、安値ともタッチだったので
実質は 値幅80といった状況 その中で60負けてしまった。。。

後場から少し値動きが出てくれることを祈りたい、動かないと商売になりませんから。

それにしても軽率な取引でした。

昨夜遅くまでテニスを見ていて寝不足、、、

後場からこつこつとどれだけ返済できるか、がんばってみます。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。