日経225先物  本日の相場の流れ、 14時に上海市場の下落の影響?下げる場面も見せたが、引けには買い戻されて終値は20500

リアルタイムトレード
06 /04 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

14時に上海市場の下落の影響?
下げる場面も見せたが、引けには買い戻されて終値は20500

チャイナショック再び! とは行かないようですね。


15.06.04 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.06.04 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

14時まではこのところの相場で、押しは買い支えられ、戻りは売られるといったパターンとなっていました。
14時にまとまった売り物が出て、下方向、前の安値50510を割れたが、、、売れませんでした。。。

その後は50430まで下げ、2回50430を見て(毛抜き底)引けにかけては買い戻されておまけに最後は上に跳んで
20500で取引終了、なんと10円高ですか、

トレードは値動きのあるところで2回  +30円でした。

最初の安値割れで売れませんでしたので一旦下落からの戻しを2回売っただけ。
調子に乗って3回目の売りにいかなくてよかったです。

PS* そういえば前回のチャイナショック確か2013年6月と記憶していますが。。。
     確かでないので。。。

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。