日経225先物  寄りからの流れ  目先下方向も、底堅い動き。

リアルタイムトレード
06 /08 2015
日経225先物  寄りからの流れ  目先下方向も、底堅い動き。

寄り 20550から20560タッチ、そして下方向への動きで20510タッチしたが、売り切れず。

其処からは少し戻しての膠着。

週末、雇用統計後の相場は膠着した値動きに乏しい状況となっています。

テクニカル的には下ですが、日足移動平均線5日ところが20500ところに控えており
其処から上での取引となっているので中々売り崩すといったことは難しいようですね。

又、戻しところも重いようですんなりと為替の状況から直近高値の20670を越えてくるといった状況も
ないような気配です。

どちらにしろディトレには厳しそうな状況となっていて見送ることが正解のようですね。

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。