日経225先物  前場の流れ、日足移動平均線5日割れもこのところの押し安値50360ではサポート

リアルタイムトレード
06 /08 2015
日経225先物  前場の流れ、

日足移動平均線5日割れもこのところの押し安値50360ではサポート

寄りから弱含みだったが、押しも硬いといった状況からIR下方向へブレーク
日足移動平均線5日ところを割り込んだことで投げが出たようでそこそこ早い値動きとなりました。

15.06.08 日経225先物 前場5分ローソク足
日経225先物 前場5分ローソク足

最初の下落で乗りそこね、又、指して順番回らず。。。
情けない~。 

前場取引はこの1回のみ、 上で20530で順番、、、割れた20480は指したが、遅れた。。。
差し送れても勢いのある下落だったので十分間に合ったが、やはり自分の思った価格でといった意識が強すぎるようだ。

後は戻りを少し売って 20420S→20390 +30


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。