日経225先物  本日の投資戦略  NY市場は続落、CME225先物終値は50280 

リアルタイムトレード
06 /09 2015
日経225先物  本日の投資戦略  NY市場は続落、CME225先物終値は50280

ヨーロッパ市場の下落の影響もあるが、やはり目先、アメリカ市場の金利上げ予想があり、
株式市場から、債券市場への資金のシフトとなったのか?

NY市場は続落で日足は三羽烏となりました。

15.06.09 NYダウ
NYダウ日足

その影響もありCME225先物の下落と共にES取引でも引けにかけて売られて安値引け
ES取引では20310で取引を終了していますね。


15.06.09 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


15.06.09 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足


引けにかけての下落でES取引ではザラ場の安値20360を割り込み20310、
日足は陰線引けで安値切り下げ、移動平均線5日割れで尚且つ移動平均線5日は下落方向へと変化してきています。

今日のザラ場で先日のように戻してくることができるのか?
それともMSQ週で、調整の売りが加速してくるのか?

今日は少し分岐点となりそうな取引が出てきそうな気配となっていますね。
為替のほうも週末から125円台に入っていましたが、昨日は再び1円ほどの円高方向、
124円60銭台の動きとなっています。

このところサポートされていた20360を割ったことで、買っているものの投げが出てくるのか?
それとも再び買い戻してくるのか?

大手外資の売り買いの攻防戦が今日も見られそうです。
ディトレードとしては昨日も取引高が少し上昇したので今日も取引は増えるものと、
値動きも激しくなりそうなのでトレードチャンスは増してくると見ています。

しっかり相場を見て慎重にトレードしていきたいと思います。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。