日経225先物  本日の相場の流れ  14時以降の大幅下落。 終値は20050円

リアルタイムトレード
06 /09 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  14時以降の大幅下落。 終値は20050円

大きく下落となりました。

日足は下の25日線を割り込んでしまいましたね。

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。


15.06.09 日経225先物  5分ローソク足
日経225先物  5分ローソク足


15.06.09 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

横横で膠着していた日本市場、14時から大幅な下落となった。

なにやら14時に5月消費者態度指数(14:00)という発表があったようだが、、、
台湾市場も引けにかけて急落したようです。

油断したわけではないが14時前からちょっと外出、戻ってきたのが14時20分ほど
其処からでも十分売れていたが、最初の下落【安値ブレーク】を逃したことで
逆に節目ところの会を探っていたのだが、、、

まあ、我慢できて逆張りの買いに行かなかったことだけでも幸い。。。

本日は午後からの取引はなし、

-20でした。

トレンドディ安値割れは買い方の投げが出る。。。残り1時間ほどで典型的なトレンドディとなりました。
集中していた前場に出てくれよといいたいところです。



ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。