日経225先物  本日の投資戦略  MSQ前の激しい動き、昨夜のNY市場大幅戻しもCME225先物はあまり影響を受けず。

リアルタイムトレード
06 /11 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

MSQ前の激しい動き、昨夜のNY市場大幅戻しもCME225先物はあまり影響を受けず。

昨日、日銀の総裁が行き過ぎた円安の件で一言言ったことで為替市場は124円中盤から122円中盤と
2円ほどの円高、特に最初の2時間は1時間で2円ほどの動きが出ています。。。

このことにより上昇しかけていた日経225先物も一気に売られましたね。
MSQ前ということもあり上や、下へと動きが激しくなりました。

昨夜のNY市場は大きく戻して再び180000ドル台に復帰、
18000.4 +236.36 ですか、割り込んだMA25まで戻してきましたね。

15.06.11 NYダウ
NYダウ


15.06.11 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


15.06.11 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足


ダウは大幅に上昇しましたが、CME225先物終値は20150とさえず、ES取引終値20210と比べても
60円安い水準で取引を終了しています。

為替は122円台中盤~、後半の動き、今日の相場は売り買い交錯となりそうな気配
日足チャートでは久々に下落してきている移動平均線5日が25日線とDCしかけています。

このまま下げて、DCとなってしまうのか?
それとも引き上げてDC阻止となるのか?

本日は6月限月最終取引日となります。

ポジション整理は果たしてどちらの方向への動き優勢となってくるのでしょうか?

下サポートライン、 昨日ザラ場安値 20010、  高値  20260
ES取引               安値 20040   高値  20240 

ES取引では孕み、 安値引き上げ、、高値引き下げ、
方向感がとりづらくなっています。

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。