日経225先物  前場の流れ  買戻し。

リアルタイムトレード
06 /15 2015
日経225先物  前場の流れ  買戻し。

寄りGD20200から下をつけずにそのまま買い戻されました。
途中20250~20270でもみましたが、抜けると早かったですね。

親父は、はい! 買っていません。

戻り売りむずむずで節目戻しからの下げを売る予定でしたので
押しところでしぶとい動きでしたので売るに売れず
そのままの上昇は見ているだけとなってしまいました。

まあ、トレード目線が合わなかったといったことでしょうが。

無理に途中で売りにいくこともなかったのでそれはそれでいいのかと。。。

それにしても押しは買われるといった状況を日本市場は繰り返していますね。

底堅い!!

12:45

往って来い、 強かった相場に買い手見えず、ずるずると下落? 20250まで

これまでの押し目買いは何?

14:30

強いのか? 弱いのか?

押しは買われたが、戻しこれからといったポイントで売られた。

値幅がある割には投資はさっぱり!!



ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。