日経225先物  本日の相場の流れ、 寄り上を見せての戻り売りから、昨夜のES取引安値の20110にタッチ後買い戻された。 引けは20240 

リアルタイムトレード
06 /17 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

寄り上を見せての戻り売りから、昨夜のES取引安値の20110にタッチ後買い戻された。 引けは20240

14時過ぎに安値割れで昨夜のES安値の20110にタッチすると達成感が出たのか?
其処からは戻し上昇となり売り方の買戻しも巻き込んだよう。 一気に20240まで戻しました。

一旦上昇からは押しを入れましたが引けに戻して20240にて取引を終了。
昨日の終値から10円高いところで取引を終了しましたね。

それではその動きをチャートで見てみましょう。

15.06.17 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.06.17 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


10時過ぎに30分IRレンジ安値20260を割り込んで20130まで
其処からは膠着となりましたが、前記のとおり14時過ぎに安値ブレークして20110をつけてからの
戻しが急でした。

特に一旦レンジブレークしてからの戻し20190ところを抜けてきたのが大きかった。
ここでは売り方のショートカバーも入ったのではと、、、

戻し高値、20240から押して20180、そして引けにかけて再び買い戻されて20240

ザラ場の日足は陰線となったものの、ESを含めると陽線引けとなっている。

ただ、日足ベースではまだ節目となる日足移動平均線5日、25日を下回ったままだ。
戻しところがレジスタンスとなりやすい状況となっていますね。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。