日経225先物  寄りからの流れ  一旦上方向の動きを見せたが、戻りが売られて下落となっている。 前場の流れは往って来い。

リアルタイムトレード
06 /19 2015
日経225先物  寄りからの流れ  

一旦上方向の動きを見せたが、戻りが売られて下落となっている。

予想通りといえば予想通りだが、
一旦上方向、20180をつけたが上が重いと見ると売られましたね。

その後買い方の投げも出たようで割と早い下落となっています。

20050から戻したようです。

20145S→20115C  +30
20145S→20085C  +60
20145S→20115C  +30

記事を書くとき念のため20115に逆指値を入れていたら、約定してしまっていた。
20050まで落としただけに下の節目からの一機の買戻しも入ったようだ。

分割決済でまずは利益を確保できたが、ちょっともったいなかったかな。

20140まで戻してきているようだ、
売り買い交錯となりそうな気配となってきましたね。

12:40
前場の流れは往って来い。

寄りから上方向で20180までここは下落中の日足移動平均線5日ところだった。
其処から売られて20050まで、昨日のように再び20000円割れも。。。
20050から再び一気の戻しとなり20160まで其処からは膠着状況となっている。

戻してからは方向感の乏しい状況となっていますね。

20145S→20125C   +20

最初の取引でそこそこの取引ができたので後の取引が楽になりました。

押しからの戻りを買いに出たが、順番回ってこずにそのまま上で20170までつけた。

チョットしたトレードチャンスはあるが、今日はこれ

日銀金融政策決定会合政策発表
黒田日銀総裁会見

があるのでそれまでは市場は見送りが続きそうな気配となっている。

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。