日経225先物  本日の相場の流れ  昨日に引き続き引けピンで高値更新! 終値は20830

リアルタイムトレード
06 /23 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

昨日に引き続き引けピンで高値更新! 終値は20830

いや~、今日も昨日の再来となりましたね。

売り方の悲鳴が聞こえそうです。 日経225先物は買い方の裏には売り方がいて、最後の引けの上昇は
売り方のショートカバーも巻き込んだような動きとなりました。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに。

15.06.23 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.06.23 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足はきれいな赤三兵、それプラスWボトムからの上抜け、おまけに2営業日連続の引けピン。
目先上方向継続となっていますね。

今日は相場の神様に逆らうことなく、うまくトレードできたかな、最後の引け前の動きには相変わらず乗れませんでしたが。

年初来高値を越えるべきして越えてきたといった状況となっています。

これでギリシャ問題がこじれたらどうなるのか?

まあ、その辺りも楽観視されてはいますが。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。