日経225先物   寄りからの流れ  寄りから下落も戻しもあって右往左往。

リアルタイムトレード
06 /26 2015
日経225先物   寄りからの流れ  寄りから下落も戻しもあって右往左往。

いや~振られました。

ガマンできれば大きく収益を上げられたのだが、

相場は寄り気配を上げて寄り値は20780、其処からは一揆の下げと、買い戻し、
そして安値引き下げ、又買い戻しといったことを続けたが、目先は下方向への流れとなっています。

トレードが落ち着きません。

入りはよかったのだが、買戻しに含み益から含み損はいやだな~との思いから
薄利、、、

20760S→20750C  +10
20720S→20715C  +5

どちらも+30ほどからの戻し、、、
その後保有していたら含み損にはなっていたが、
目先の流れは下だっただけに保有する勇気も必要です、、、

ただ、やはり含み益からの含み損は。。。

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。