日経225先物  本日の相場の流れ  一往復半? 一端の下げから戻し本日の高値更新も引けにかけて売られるが最後に戻して取引を終了。

リアルタイムトレード
06 /26 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

一往復半? 

一端の下げから戻し本日の高値更新も引けにかけて売られるが最後に戻して取引を終了。

寄り20780からそのまま売られて20650まで午後から戻して本日の高値を更新して20800、
其処から売られて20700、引けに戻して20760にて取引を終了している。

それでは相場の流れをチャートで見てみよう。

15.06.26 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.06.26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


引けの戻しで日足は再び上昇中の移動平均線5日上で取引が終了しています。


最後でやっちまいました。

週末で引けにかけて現物の売りヘッジが出ると見ていたので。。。

20730SをそのままFAKにしてちょっと席を立っていたら。なんと逆に戻されて取引を終了。

ー30を食らいました。

途中の戻しに乗らなかった分、上で売って20790S→20775C +15

結局今日は手数料負けで取引終了となりました。

値幅はたいしたことがなかったが、値動きがそこそこ出ただけに
ちょっとこの結果では。。。

最後きっちり710で利益確定しておくべきでしたか。

このところ収益があまり伸びず。ちょっとメンタルトレーニングが必要なようで。

振られにガマンできるメンタルを鍛えなければいけませんね。

今日で1週間が終了しました。

大阪は朝から雨でうっとおしい天気、九州では集中豪雨もあったようで、地元の皆さんご注意くださいね。

それではよい週末をお過ごしください。

今からスーパー銭湯にでも行ってリラックスしてきます。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。