日経225先物  寄りからの流れ、 底堅いが戻りも重い。 

リアルタイムトレード
06 /30 2015
日経225先物  寄りからの流れ、 底堅いが戻りも重い。

値幅の乏しい状況となっています。

一旦寄りから上を向いての戻りが売られたが、ここも限定的、
そうして押しとなった20120からの戻しも20200タッチで戻りが重い。

横横で様子見相場となっています。

さてどっちに抜けてくるのか?

トレード
20160S→20150C  +10
20190L→20165LC -25

寄りからの戻り売りで含み40からの、、、
そうして高値を抜けたところで買ったが、あえなくLC,其処から戻して同値で逃げれる場面もあったが、
あえなくLCとなりました。

もう少し活発な値動きとなると見ていましたが、いまいち値幅出ていませんね。

今からちょっと出かける用事があるので外出します。

チョイ負け、気分はすぐれませんが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと単純にストレスの少ない投資法をご存知ですか?
実績のある持田 有紀子さんがなるほどといった投資理論を教えてくれています。

こちらから一部ではありますがその映像を公開してくれていますので登録してみてください。
本日までの限定となっているようです。
↓↓↓

登録して公開映像を見てみる


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。