日経225先物  本日の相場の流れ  引けの上昇は月末のドレッシング買い?

リアルタイムトレード
06 /30 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  引けの上昇は月末のドレッシング買い?

いや~午前中だけで終わると見ていた打ち合わせは結局午後3時過ぎまでかかってしまい、
後場の取引には参戦できませんでした。

結局本日の取引はー15ということとなりました。

それでは相場の流れを見ていくことにしましょう。

15.06.30 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.06.30 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


安値20110は昨日ザラ場終値、ここがサポートとなったようですね。
寄り付き外資系証券の売買動向が買い優勢だったので押しは買われるな~と見てはいたのだが、

午後からは長期移動平均線もローソク足の下に来て上有利の展開になっていますね。

最後の引けにかけての上昇はおまけでしょうかね。

ギリシャの利払いはどうなるのでしょうか?

延長を再び切り出してお願いお願いといった状況となるのでしょうが、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと単純にストレスの少ない投資法をご存知ですか?
実績のある持田 有紀子さんがなるほどといった投資理論を教えてくれています。

こちらから一部ではありますがその映像を公開してくれていますので登録してみてください。
本日までの限定となっているようです。
↓↓↓

登録して公開映像を見てみる


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。