日経225先物  寄りからの流れ、 日銀短観、外資系証券寄り買い越しなどで高寄りも上値が重い。

リアルタイムトレード
07 /01 2015
日経225先物  寄りからの流れ、 

日銀短観、外資系証券寄り買い越しなどで高寄りも上値が重い。

寄りは20290とギリシャ問題どこ吹く風、、日本市場は中々底堅い動き、
ただ、寄りからの戻しはなくそのまま下方向への流れとなった、
しかし、押しの節目ところ20230できっちり下げ止まり再び戻しとなっている。

今夜のアメリカ雇用統計発表を控えて相場は様子見のようですね。

ギリシャ問題どうなったのか?
デフォルトしたのか、、、ニュースにも上がってきていませんね。

IRレンジ  20230-20300  

今はこのレンジ内の小動きとなっています。

10:35
ここに来て再び日銀国債買いオペ 3750億円

相場は方向感なく、底堅い動き、

取引はありません。

PCを閉めて外出するのもいいと思うが、今日に限って大阪は雨が強く振っています。

他事するほうが効率がよさそうですね。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。