日経225先物  本日の相場の流れ、続伸、引けピンで日足25日ところまで戻して取引を終了。

リアルタイムトレード
07 /01 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、

続伸、引けピンで日足25日ところまで戻して取引を終了。

膠着ながらも安値を切り上げ引け前に高値を越えて最後は引けピン!

ギリシャ騒動どこ吹く風となりました。

ギリシャはIMFのお金を払えなかったようだが、、やはり昨日中国が援助するような報道もあったようだ。

ギリシャから債務返済ない、期限延期要請を検討へ=IMF

どちらにしろ、日銀の買いオペなどの影響もあったのだろう。

相場は上昇して取引を終了しています。

15.07.01 日経225先物  5分ローソク足
日経225先物  5分ローソク足


15.07.01 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


引けの上昇前まではほぼ横横、

相場は見てるだけでしたが、

そんな中売ってしまいました。

20290S→20320LC  -30

引け前の上昇にやられた格好となった。。。

ちょっとポジション長く持ちすぎました。

最後はドテンに行こうとしたが、LCしただけで見送ってしまいました。。。

ちょっと気になる記事

富裕層の「出国税」きょう導入 海外移住に徴税の網

とうとう税金の網がかかり始まりましたか。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。