日経225先物  寄りからの相場の流れ、 底堅いが戻りも重く膠着状況となっている。 前場は往って来い値幅70と膠着状況続く。

リアルタイムトレード
07 /02 2015
日経225先物  寄りからの相場の流れ、 

底堅いが戻りも重く膠着状況となっている。

寄りの5分前には気配が20430あたり、ん~と思ったが、
寄り時間にかけて値を上げてきっちり寄りは550となりました。

其処からは少し押す場面もあったが、530タッチまで、
戻りは570タッチ

約定値幅は実質30円、

様子見相場となっています。

昨日よりも酷い相場となっていますね。

12:25  前場の流れ、

寄り20550、 安値20530、 高値20600  値幅 70円

相場は往って来い、 寄り押しをつけての上昇も昨夜のESでつけた高値20620まで往かずに
戻されましたね。

高値引き下げ、

寄りの押しを入れての上昇で、+20 戻り売りはしていないので
この取引のみ、、、

さくさく動いてほしいと思うディトレーダーは多いのではないでしょうか?

PS* ナデシコジャパン、終了前のオウンゴールで2ー1で勝利、決勝進出を決めました。
     男子に比べて女子はきっちり結果を出していますね。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。


人気ブログランキングへ     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。