日経225先物  本日の相場の流れ、 14時半過ぎから売り買い交錯、一旦下落も戻して取引を終了した。

リアルタイムトレード
07 /02 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

14時半過ぎから売り買い交錯、一旦下落も戻して取引を終了した。

昨日ザラ場の逆方向への動きで14時半過ぎから下方向への動き、安値20470をつけましたが、

やはりこのところの相場の堅さか、売り込まれても再び買い戻されて取引を終了しています。

ザラ場だけでは10円安、ESを含むローソク足は陽線となって、赤三兵となりました。

今日はホンちゃんの米雇用統計発表、、週末でないのは明日が米市場が休場ということのようです。
今日の21時15分はFXをやる方は必ずといっていいほどPCの前でしょうね。

15.07.02 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.07.02 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

トレードは昨日のESから本日ザラバ5回やって5連勝。

昨日ES取引の相場のほうがわかりやすい動きでした。

今日のES取引では21時15分までは膠着、そして動きが出るといった状況が予想されます。

動きが出やすい場面だけに集中することで勝率も利益率もアップするのではないでしょうか?

膠着相場にポジションを取って結局LCでは疲れますからね(昨日の親父)

ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。


人気ブログランキングへ     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。