日経225先物  寄りからの流れ、弱含みも底堅い。

リアルタイムトレード
07 /03 2015


日経225先物  寄りからの流れ、弱含みも底堅い。

予想とおりといえば予想の範囲内なのだが、、、

値幅に乏しい状況となっていますね。

ES取引からは下落の流れを引き継いでいるものの

押しは買い戻しそして戻り売りと弱含みながら、、、、

トレードは振られて

20450S→20480LC -30
20470S→20450C  +20

下方向へのシグナルも買い戻されてLC,そして再び売り直し戻されて逃げました。

きっちりとマイナス分を埋めなくてはいけないのだが、ここからは膠着状況に入りそうで、
値幅の乏しい状況が続きそうですね。 

週末ですので値動きが出るのは14時30分過ぎぐらいからか?

其処までトレードチャンスは、訪れるのでしょうかね?

外資がいないと売り方が不在になることが多い、典型的なパターンになりそうです。


ブログランキング参加しています。
下のバナーに1クリック、ポッチと
応援いただきましたら光栄です。


     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。